カテゴリー「 LUMIX G X VARIO PZ 14-42/3.5-5.6」の記事

2014年3月 1日 (土)

IR de ドライブ

P1020272

 先週の日曜日になりますが、一日時間が取れたので、久しぶりに県内をぶらぶらと出かけてみました。

 まずは…個人的に大好きなお酒を求めて、寿々乃井(すずのい)酒造店へ!(笑

 天栄村にある酒蔵でして、以前機会があって飲むことがあったのですが、この時の美味しさが忘れられなくて、わざわざ買いに行ってしまいました(^^;
 こちらなどでも購入することができますが、できれば直接買いたいなぁと思いまして。

続きを読む "IR de ドライブ" »

2014年1月13日 (月)

遙か…

P1020266

2014年1月12日 (日)

修行中…

P1020260

 福島市土湯(旧国道115号線沿い)にある「照南湖」にて。

 赤外写真から少し離れていたので、以前の感覚を取り戻すのは大変だ(汗

続きを読む "修行中…" »

2014年1月 4日 (土)

久しぶりすぎて…

P1020259

 全然、撮れん(つД`)

 撮れないというか、どうやったら良い具合の赤外写真になるか、忘れてしまったorz

続きを読む "久しぶりすぎて…" »

2014年1月 2日 (木)

赤外写真、再び

P1020255

 色々あって少し離れていましたが、再び赤外写真をはじめることにしました。

 それにしても…すっかり撮り方を忘れていましたよ(汗
 現像やカラースワップも、思い出しながらやっています。
 前のように戻るのはまだ少し時間がかかりそうですが、マイペースでいきたいと思います。

2013年11月 1日 (金)

コンプリート?

P1020249

 はい、こんな時に手に入れてしまいました。

 …だって、欲しかったんだもん(汗


 これで、Kodakセンサーの載ったオリンパス機はすべて使ったことになりますね。
 E-500にはじまり、E-400、E-1、そしてこのE-300です。

 とりあえずレンズは14-45がついてきましたが、そのうち11-22mmを再度調達することにします。


 再びKodakセンサー機に手を出してしまいました。
 それも、一番の問題児に(笑

続きを読む "コンプリート?" »

2013年7月16日 (火)

夏の空

P1020235

2013年7月15日 (月)

ジュリエッタで行く、県内一人旅

P1020189

続きを読む "ジュリエッタで行く、県内一人旅" »

2013年7月14日 (日)

ジュリエッタ撮影会

P1020160

続きを読む "ジュリエッタ撮影会" »

2013年4月21日 (日)

雪がふりました

P1020155_2

 いやぁ、まさかこの時期に雪が降るとは思いもしませんでした。

 せっかくの休日だし、雪化粧した滝桜でも見に行きたかったのですが、この日も生憎の仕事…
 
 しかたないので、近所の神社にある枝垂れ桜で我慢することにしました。

続きを読む "雪がふりました" »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)