カテゴリー「 子煩悩日記」の記事

2013年2月17日 (日)

最近のご様子

Dsc00664

 我らが息子君は、日々すくすくと成長し、どんどん大きくなっています。
 最近では嫁さまのおもちゃにされたりすることもしばしば(笑

 しかも、なんだかカメラ目線というものを覚えたのか、カメラを向けるとこっちを向いてくれるようになりました!

続きを読む "最近のご様子" »

2013年1月31日 (木)

息子の成長記

Dsc00337

 今日は、まさに"親ばか"全開な写真をお送りいたします(笑

 まずは、息子が生まれた次の日の写真です。

続きを読む "息子の成長記" »

2012年12月 3日 (月)

My son is the apple of my eye.

L1050676

 今日は、生まれて約1週間経った息子の写真をアップしてみます。

 出産後5日で無事退院できましたので、まずは一安心です。
 今は、嫁さまと息子は埼玉の嫁さまの実家におりますので、私はここの所ずっと一人暮らしです。なんだか昔に戻ったみたいで、変な感覚ですね。

 いや、子どもの成長ってホント早いですね。
 一日一日、違うのがよくわかります。

 でも、子どものそんな成長を見守るのが、楽しみで仕方ありません(^^)

2012年11月19日 (月)

hello, good-bye, hello!

 今回は珍しく、トップに写真はありません。
 話も長くなりそうです… 

 さて。


 H24.11.19 これまで3年弱を共に過ごしたインプレッサとお別れしました。
 
 理由は、家族が増えるから。

 いや、ギリギリまで乗り換えるか迷いました。でも、これからのことを考えると、ねぇ?
 もう一台あるプレオをメインにとも考えましたが、もうすぐ10年選手ですし、色々と不安ですから、それはやめました。

 ちなみに、福島でクルマなしの生活は考えられませんので。。。


 そして、変わりに私のもとにやってきたのは…

続きを読む "hello, good-bye, hello!" »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)