カテゴリー「 バリ島旅行記」の記事

2011年1月 7日 (金)

満を持しての投入が…

P1000509

 アップし損ねていた写真です。

 何せ、同レンズで撮った写真が少ない少ない(汗
 

 もっと使いまくるだろうと思っていたのですが、20mmパンケーキレンズに出番を奪われてしまった…
 やっぱり超広角レンズは、天気の良い日に使うに限ります。

2011年1月 6日 (木)

出番は少なかったけれど…

P1000521

 おっと、アップし損ねていた写真がありました。

 バリ島旅行に持って行ったレンズに、14-42がありますが、思いの外出番が少なかったです(汗
 もっと使う気満々でいたのですがねぇ。。。

続きを読む "出番は少なかったけれど…" »

出番は少なかったけれど…

P1000521

 おっと、アップし損ねていた写真がありました。

 バリ島旅行に持って行ったレンズに、14-42がありますが、思いの外出番が少なかったです(汗
 もっと使う気満々でいたのですがねぇ。。。

続きを読む "出番は少なかったけれど…" »

2011年1月 1日 (土)

賀正

P1050235

 皆さま、あけましておめでとうございます!

 何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒、今年もよろしくお願いいたします。 


 さて、新年初のアップがIRフォトというのも、なんだか私らしいのではないでしょうか(笑

 新婚旅行には、当然?G1-IRも持ち込んでいました。
 あまり撮れないだろうなとは思っていましたが、ホテル内では何枚か撮ることが出来ました。

 一枚目は、強烈な印象を与える一枚に仕上げてみましたよ。

続きを読む "賀正" »

2010年12月31日 (金)

バリ島旅行記 -最終日-

P1000756

 色々あったバリ島旅行記も、最終日です。

 この日は、前日の体調不良が大分マシになり、結構動けるまでに回復していました。
 いつものように朝食を摂ってからは、2日目に一度行ったきりだった海に、もう一度行くことにしました。

続きを読む "バリ島旅行記 -最終日-" »

2010年12月30日 (木)

バリ島旅行記 -4日目-

P1000651_2

 4日目ですが、まずは朝食から。
 まずは「トーストの盛り合わせ」です。

 そして、、、

続きを読む "バリ島旅行記 -4日目-" »

2010年12月29日 (水)

バリ島旅行記 -3日目-

P1000584

 さてさて、新婚旅行3日目は、なんと朝からずっと雨が降っていて、結局夜までずっと雨でした(´・ω・`)
 確かに天気は変わりやすく、また雨期であるというのも分かってはいました。それでも、2日目の天気などを見ると、雨はすぐに上がるだろうと思っていました。
 が、まさか結局止まないとは(汗

 そんなこんなで、まずは朝食です。
 今回は、妻が「バナナパンケーキ」と「バランサー」というミックスジュースで、ボクが「ストロベリークレープ」と「マンダリン・スマトラ・コーヒー」でしたヾ(´∀`)ノ

続きを読む "バリ島旅行記 -3日目-" »

2010年12月28日 (火)

バリ島旅行記 -2日目-

P1000427

 さてさて。
 バリ島旅行記、2日目でございますヾ(´∀`)ノ
 
 朝起きたら、ちょうど雨があがった後のようでした。
 ちょっとお外に出て写真を撮りつつ、朝食が運ばれてくるまで時間をつぶします。

続きを読む "バリ島旅行記 -2日目-" »

2010年12月27日 (月)

バリ島旅行記 -初日-

P1000388

 え〜っと、風邪ひきましたorz
 鼻水が止まんねーっス(つД`)

 そんな中、昨日は一日中、年賀状書きに追われておりました。
 それでもどうにか完成し、一安心です。

 
 ささっ、早速バリ島旅行記でもアップしますか!

 初日は18日(土)、0時50分位に福島駅西口を発つ高速バスに乗り、成田空港へ向かいます。
 トップの写真は、成田空港で見ることが出来た朝陽をばヾ(´∀`)ノ

続きを読む "バリ島旅行記 -初日-" »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)