« ジュリエッタ撮影会 | トップページ | ジュリエッタで行く、県内一人旅 »

2013年7月15日 (月)

Io sono Giulietta.

L1050951

 「I'am Giulietta.」

 こんなCMを耳にすることもあるかと思います。
 ちなみに、今回のタイトルは、「I'am Giulietta.」をイタリア語にすると、こんなカンジかな?といったところ。
 えぇ、多分間違っています(汗


 a href="http://jp.alfaromeo-jp.com/impression.html">Alfa Romeo Giulietta 1ウイーク モニター キャンペーンに当選し、先週末から一週間、Alfa RomeoのGiuliettaをお借りしています。


 今日あげた写真は、日曜日に、浄土平の駐車場で撮ったものです。
 Germany × Italy です。

 
L1050949

◇◆◇◆

L1050952

◇◆◇◆

L1050953

 この3連休も、土日は仕事だったのですが、できるだけ時間を作って、月曜日にはまるまる一日使って、あちこち出かけてきました。
 
 設定のミス?で、全部RAWで撮ってしまい現像に非常に時間がかかっています(汗

 とりあえず、今回は土曜日に撮った写真だけアップしておきます…


 それはともかくですね、
 もう、運転するのが楽しくって楽しくって仕方ありません!
 1.4ℓとは思えない動力性能ですし、運動性もかなり高いです。車重は結構ありますが、それを感じさせることなく、非常にキビキビと動いてくれます。
 これには感動しました。

 もう、既に、本気で欲しいと思っていますから(爆

« ジュリエッタ撮影会 | トップページ | ジュリエッタで行く、県内一人旅 »

LEICA X1」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだな〜。
ジュリエッタという名前を復活させるくらいだから、相当気合いの入った車なんでしょうね。
私は古いジュリアが新車で欲しいです(笑)。

私が外車を購入するとしたら、
ベンツのゲレンデヴァーゲンかなぁ〜
まぁ、買えたとしても20年落ちくらいの中古だと思いますが(笑

一瞬買ったのかと(汗)

国産にはない「味」存分に堪能してください。

NeoNさん、こんばんは!

大変ご無沙汰しております。
そして、返信が遅れに遅れ、、、すみません(汗

もう一ヶ月も前の話ですが、今でも鮮明に思い出せますね。
それ位にインパクトのある車でした。スタイリングは好き嫌いが分かれるでしょうが、私にとっては、かなりの好みです。私のフォレスターを買うくらい+αで買えますから、かなりリーズナブルかと(^^
いつか買いたいですねぇ。

NeoNさん、こんばんは!

大変ご無沙汰しております。
そして、返信が遅れに遅れてすみません(汗

私がもし宝くじに当たったら…どうにかして、LFAを買いたいですね。
フェラーリとかランボルギーニとか、そういうのもいいのですが、こればかりは譲れません(笑

あ、水平対向エンジンつながりでポルシェってのもいいですねぇ。911のGT3とか(爆

睦月さん、こんばんは

大変ご無沙汰しております。
そして、返信が遅れてすみません(汗

いやぁ、フォレスターを買ったばかりの私には無理です。。。
でもそれでも欲しい!って思いました。一瞬、フォレスターを売ったらいくらになるか考えてしまいましたもの(爆
国産車にはない味、存分に堪能することができました。ホントに虜です。いつか必ず買ってやります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/52469344

この記事へのトラックバック一覧です: Io sono Giulietta.:

« ジュリエッタ撮影会 | トップページ | ジュリエッタで行く、県内一人旅 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)