« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

2013年6月30日 (日)

梅雨の合間に

Sdim1395

 梅雨入りしたということもありますが、ここ最近、週末はずっと天気が悪いままで…

 まぁでも、どんな天気であっても、クルマでドライブするには問題ないワケです。
 そんなワケで、今日は早起きして、久しぶりに一人でドライブしてきました。
 
 ただ今の時間は午前10時ちょい前。
 ちなみに、つい先ほど帰ってきたばかりです(笑

続きを読む "梅雨の合間に" »

2013年6月26日 (水)

実家の雑草園

Img_205

 実家に帰る度に、裏庭にある植物を無性に撮っておきたくなるのは、なぜなんでしょう?

続きを読む "実家の雑草園" »

2013年6月25日 (火)

フィルム2本目

Img_202

 先月、須賀川牡丹園に行ったとき、調子に乗って撮りまくっていたら、あっという間にフィルムを一本使い切ってしまいました。

 ちょうど持っていた2本目のフィルムで、これまた写真は色々と撮りました。
 その時の写真を、数枚アップしておきます。


 確かこの日は異様に天気がよくて、すごく暑かったのを覚えています。

続きを読む "フィルム2本目" »

2013年6月24日 (月)

こちらも…

Img_210

 先日の写真に続き、5月の中旬に撮った写真を、今更ながらアップしておきます…

 「ジュピアランドひらた」と「須賀川牡丹園」に行ったときの写真です。

続きを読む "こちらも…" »

2013年6月23日 (日)

今更ですが…

Img_199

 今年のGWに、嫁さまの家族が福島まで遊びに来てくれました。
 その時は家族写真ばかりで、ほとんどフィルムでは撮ってなかったのですが、ちょっとだけ撮ることができた分をアップしておきます。


 いやぁ、それにしても、現像してからブログにアップするまでに、ここまで時間が経ってしまうとは(汗

続きを読む "今更ですが…" »

2013年6月22日 (土)

土合舘公園の紫陽花 -Part 2-

P6261801
 <2010年6月26日撮影>

土合舘公園の紫陽花 -Part 3-

P6261810
 <2010年6月26日撮影>

土合舘公園の紫陽花 -Part 4-

P6261813
 <2010年6月26日撮影>

2013年6月20日 (木)

やっと手に入れた!

Dsc01113

 私の曲がった?性格のためなのか、どうも、現行のレンズよりも少し前にリリースされていたレンズが気になって気になって(笑

 ボーナスも出たし、たまーにはレンズを増やしても罰は当たらないだろうという勝手な想像のもと(まぁ嫁さまには何か言われるかもしれないけれど、気にしない気にしない)、レンズをポチってしまった!
 でも実際は、大分前から探していたレンズなんです。

 既に生産は終了しているので、中古良品を求めてお店を回ったり、オークションを物色してみたり。
 お店にもなかなか入ってこないし、オークションではあとちょっとの所で落札し損ねて手に入らなかったり…

 探し初めてから大分時間が経ってしまいましたが、私の所にやってきました。

続きを読む "やっと手に入れた!" »

2013年6月19日 (水)

土合舘公園の紫陽花 -Part 1-

P6191659

 <2010年6月19日撮影>

続きを読む "土合舘公園の紫陽花 -Part 1-" »

2013年6月 6日 (木)

開成山公園のバラ園

P6061458

 <2010年6月6日撮影>

続きを読む "開成山公園のバラ園" »

2013年6月 5日 (水)

堤ヶ平のヒメサユリ

P6051418

 <2010年6月5日撮影>


 時間がなくて全然写真を撮りに行けていないので、以前撮った写真をアップしてお茶を濁します(汗

続きを読む "堤ヶ平のヒメサユリ" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)