« 真冬のアンナガーデン | トップページ | 雪化粧した朝は »

2013年2月27日 (水)

寒い日の夜は

P1020031

 写真を撮るに限ります(笑
 いや、特に意味はないのですが…

 先日、日曜日になりますが、実家に帰って、息子のお食い初めなるものをやってきました。丁度、生後100日になりました。
 その日の帰り際に撮った一枚です。
 実家の方は、かなりの雪が積もっていましたし、何より風も強くて、地吹雪などが凄かったです(^^;


 <追記>
  自宅外のWindowsパソコンで今日の記事を見てみたら…自宅のMacで表示される写真とは全く違っていました…
  Windows機で見る方には、私が思っているようなイメージとは全く違う写真になってしまっています(汗

 
 ん〜、こうやって見ると、やはり高感度ではノイズが目立ちますね。
 ただ現行機種では、もう少し高感度が改善されてはいると思います。流石にセンサーサイズの大きなカメラには勝てませんが、(私の主観で)常用出来る感度がもうちょっと上がると嬉しいですね。

 まぁでも、今の私がミラーレス機をメインに使うということは、あまり考えられなくて?
 やっぱりそのうち、某所に送り出されるのです(笑
 ただ、せっかく入れたGH1なので、もう少し使い倒してからにしようと思っています。

 まずは、せっかくPZ14-42があるので、純正の各種コンバージョンレンズでも仕入れてみようかなぁと思っていたり。

« 真冬のアンナガーデン | トップページ | 雪化粧した朝は »

FORESTER 2.0XT」カテゴリの記事

DMC-GH1」カテゴリの記事

LUMIX G X VARIO PZ 14-42/3.5-5.6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/49685533

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日の夜は:

« 真冬のアンナガーデン | トップページ | 雪化粧した朝は »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)