« 今年の初日の出 | トップページ | 散歩日和 »

2013年1月 5日 (土)

雪が降ります

L1050739

 私の実家は郡山市にありますが…市でも端っこの方なので、結構雪が降ります。
 クルマで15分も市街地に走れば別世界です(汗

 でも私は雪が、冬が大好きなので、もっと降らないかなぁといつも思います。
 福島市は、私の中では雪が少ないイメージです。

 せっかく冬があるのですから、冬らしい写真を撮りたいと思いますね。
 ただ、それを表現できる腕があるかといえば…orz

 
L1050741

◇◆◇◆

L1050744

 どうでもいい話なのですが…

 昨年末、健診を受けてきました。
 そしたらですね、
 
 心電図の項目で"要精密検査"なんて出てきたぢゃないですかっ(´゜ω゜):;*.:;ブッ

 まぁ、今は仕事が忙しいので難しいですが、そのうち健診を受けた病院に出頭しますか…
 自覚症状はないし、問題ないような気もするんですがねぇ?

« 今年の初日の出 | トップページ | 散歩日和 »

LEICA X1」カテゴリの記事

コメント

1枚目の雰囲気がいいなぁと思って読み進めると、あら「要検診」ですか。
慌てる事もないでしょうけど、早めに検診を済ませて安心しておくのが良いかも。
とか言いつつ、私も(別項目ですが)精密検査を受けないといけないのですよね;汗
ま、今月中にはなんとか(^^;

そんなこんなですし、なかなかコメントもできませんが、
ひとつ本年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願い致します。

身近に雪がある生活が伝わる写真が良い感じです。
ほんの数kmで天気や雪の状態が違うんですよね。
KUZUさんのお宅の方はそんなに降らないのですね。

精密検査で異常なしなら、より確かですから… 安心できるといいですね。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年はばたばたしそうな一年となりそうです。
趣味の時間だけは、ちゃんと確保しなくてはと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

やっぱり人間は週間の方を基本にして生きているのだと、毎年この時期に思います。
先週が昨年だったなんて、やっぱり認めたくない気分ですからね。

新年早々には太平洋の広さ、今度はどっさりの雪ですね。
いずれも日頃の私には無縁な存在で、行く面倒さがなければ挑みたい...などと勝手なことを。

健康診断は社会に出てからこの方受けたことはありません。
(受けざるを得ないような)危ない状況もらりくらりと回避してきました。
関係者のあなたには呆れられ、叱られるかも知れませんね。
理由は私は往生際の悪い怖がりで他人を信じられないからです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪がお好きなのでしたら、こちらの分をおすそ分けしたいところなんですが・・・(笑
でも、今のところ少なめなので、助かってますがね~f^^;
多くなってきたら、是非よろしくお願いします(爆

”要精密検査”、忘れてた。
そういえば、アルコール好きがよくでる項目が引っかかってたっけ・・・
今回も出頭せず、逃走しちゃうかな。。。

M2さん、こんにちは!

遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします(^^)

健診はまさかの「要精検」でした…
できるだけ早いうちに受診しなければ…とは思いますが、実際にはあまり時間がなく、一体いつになるのやら。。。
こちらこそ、なかなかコメントできずにすみません。写真を拝見「だけ」することが増えてきてしまいました(^^;

a-pathさん、こんにちは!

遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします(^^)

今住んでいる福島市はあまり雪が降らないので、その点が残念でなりません。雪が見たくなったら、ちょくちょく実家に帰る生活です(笑
実家は結構雪が降りますが、そこから少し移っただけで天候はガラリと変わってくるので、結構びっくりですね。
健康診断で引っかかるとは思ってもいませんでした(汗
とりあえずは病院を受診し、身の潔白?を証明してこなければ…
これで本当に何かあれば、ここでご報告いたします。。。

さんぽみちさん、こんにちは!

遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします(^^)

昨年もそうでしたが、何かとあわただしい年が続きそうですね。
もっとゆっくりと時間が流れる年になると良いのですが…
それでも、自分の時間はとりたいものですよね。そんな時間までなくなってしまったら、きっと会社を辞めます(笑

y2828yyさん、こんにちは!

遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします(^^)

ほんと、一週間ちょい前が昨年だったなんて実感がありませんよね。なんだかそのまま一年が続いているような気がします。
今年もアクティブに動いていこうと思っています。ただ、そんな時間が取れるかどうか…
日常見ることの出来ない景色を探して、いろいろと出かけるワケですが、不発に終わることもしばしば(汗
いっそ、全く足を運んだことのないところに行ってみるのもいいかもしれません。
健診は…とりあえず受けましょう(笑

カズさん、こんにちは!

遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします(^^)

ぜひ、そちらの雪を分けていただきたいです(笑
なんだか雪が少なくて、運転する楽しみがちょっぴり減ってしまっています。ドカッと降らないかなぁなんて、いつも窓の外を眺めては思います。

“アルコール好きが…”あぁ、あの項目ですね(笑
できるだけ出頭した方が良いかと思いますが、実際に引っかかって私も、このまま逃げ果せられないかなどと考えるように…

フォレスターを運転するようになってから、なんだか左手と左足が暇で暇で(爆
いっそこと、何かMT車を買ってしまおうかなぁ。。。

私も雪が大好きですが、
この歳になって雪国で生活するのは無理でしょうねぇ〜
私は北海道の出身ですが、
離れてから35年以上経ってしまいました。

フォトンさん、こんばんは!

フォトンさんは北海道出身でしたかっ!
個人的に、非常に羨ましいです(^^)
私は、出来るなら今からでも北海道に移住したい位ですよ(笑

福島でも雪は降りますが、もっともっと降ればいいのにって、雪を見る度に思いますね。
まぁ、雪が嫌いな人には迷惑この上ないでしょうけど(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/48604302

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ります:

« 今年の初日の出 | トップページ | 散歩日和 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)