« deep blue | トップページ | 秋真っ盛り! »

2012年11月 3日 (土)

秋色ドライブ

L1050648

 今日は休みが取れましたので、インプレッサを駆ってドライブに行ってきました。
 
 R115を西に進み、土湯トンネルを通って猪苗代に抜け、猪苗代町にある土津(はにつ)神社に立ち寄ってみました。
 こちらも併せて読んでみてください。

 ちなみに写真ですが、メインは相変わらずフィルムですので、デジタルはテキトーです(汗

 
L1050662

◇◆◇◆

L1050650

◇◆◇◆

L1050653

 R115の紅葉は今が見頃で、素晴らしい景色がずっと続く、楽しいドライブコースでした。
 ちなみに、昨日は吾妻山や安達太良山、磐梯山に雪が降りました。運転しながら、雪を纏った山と鮮やかな紅葉のコントラストにしばし見とれてしまいました。
 まぁ、そんな景色の写真がないのが残念なのですが…

 しっかし、もう冬なんですねぇ。自分のクルマもそうですが、職場にあるクルマも冬支度のタイミングを考えないとなぁって思いながら運転してました。
 あ、今の職場では、主に会計の仕事なのですが、総務課なのでその他様々なことをやっております。人数が少ないので、総務課でも会計をやったりするんですよ〜


 さて、今回は他にDP2sでも撮っているので、後々アップしますねぇ。

« deep blue | トップページ | 秋真っ盛り! »

LEICA X1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/47708719

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色ドライブ:

« deep blue | トップページ | 秋真っ盛り! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)