« 真夏の田子倉ダム | トップページ | 布引高原風力発電所 »

2012年9月12日 (水)

人気のなくなった駅で…

Sdim1187

 ここは"会津蒲生駅"、蒲生岳のすぐ側にある只見線の駅です。

 ただし昨年の豪雨災害の影響で、ここ1年は電車が通っていません。
 手入れもされていないのか、雑草は生え放題ですし、レールも段々と劣化していっていることでしょう。
 
 いつ復旧されるか分かりませんが、今すぐには難しいようです。

 
Sdim1171

 こちらは、蒲生駅を撮った場所で180度振り返ってみた景色です。
 レールなんて見えなくなっているし…
 何時になったら復旧できるのでしょうか。
 
 また只見線をはしるSLを見にいきたいのですが、、、
 次はいつ見られるのかなぁ。

« 真夏の田子倉ダム | トップページ | 布引高原風力発電所 »

DP1s」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
只見線も未だ不通状態だったのですね。
ただでさえ本数が少ないので、このまま廃線なんて事もあるのでしょうかね。

まとめていろいろ拝見させていて頂きました。
寄居にも来られたのですね。
そして、Fマウント機が増えていたりと・・・・キヤノンに続き、パンケーキレンズが出ないものかと思っていますが・・・。45mmPレンズが惜しまれますね。

さんぽみちさん、こんばんは!

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
只見線は今でもこのあたりは不通になっています。いつ復旧されるのかはわかりませんが、またいつかこの辺りを電車が走る光景が見れるといいですね。

寄居にも行きましたし、いろいろなところに行きました。まだまだ行きたいところはたくさんあるのですが、時間が足りないくらいです。
Fマウントは、いつの間にか増えていました(笑
ニコンからもパンケーキレンズが出るといいですね。でも私は、フォクトレンダーが大好物?なので、これからもフォクトレンダーで集めていこうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/47012153

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のなくなった駅で…:

« 真夏の田子倉ダム | トップページ | 布引高原風力発電所 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)