« 坂戸界隈 | トップページ | 百聞は一見にしかず »

2012年2月 6日 (月)

冬の色

Sdim0930_2

 この週末、最後の追い込みをしておりました。
 今日から3日間が勝負です。

 でも昨日はですね、朝起きてみると辺りが雪化粧をしていたので、いてもたってもいられずに、ちょっとドライブしてきました。
 勿論、その後にはちゃんと仕事に行きましたよ?

 元々、午後からの予定だったので問題なしです。

 
Sdim0937

◇◆◇◆

Sdim0940

◇◆◇◆

Sdim0949

◇◆◇◆

Sdim0951

 昨日は気温が上がったので、幹線道路の路面の雪は粗方溶けてしまったようでした。
 おかでげ、クルマはどろどろです。雪が降らない季節なら、すぐさま洗車に出かけるのですが、今は冬ですからね。洗車してもすぐ同じようになってしまうのが目に見えています。

 まぁそれはいいのですが、もっと雪降らないかなぁ(笑

« 坂戸界隈 | トップページ | 百聞は一見にしかず »

DP1s」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
雪景色も、天気が落ち着いていると清々しいですね~
それにしてもDP1sって本当に良く撮れますね。
とてもコンデジには思えません。
KUZUさんの腕もあるのでしょう(*゚▽゚)ノ

cafemameさん、こんばんは!

雪景色はとても綺麗ですし、私も冬は大好きなのですが、、、
流石に吹雪にもなると出かけたくなくなりますし、写真を撮っている場合ではなくなります(汗
それでも構わずに出かけてしまうこともあるのですが(爆

DP1s、侮れませんね!
センサーサイズもAPS-Cですし、レンズも最適化されているので、写りはホント素晴らしいです。
ただ、腕が伴っていないんですorz
精進します(>_<)

こんばんは。
「ちょっとドライブ」でこんなところまで行ってしまうのですね。
そういう気持ちと、実行力が大事でしょう。
運転には自信があるということだと思います。 わたしは免許を持っていません(笑)
辿り着いて撮った人間が勝者、分かりやすい仕組みが、キッパリしてて良いですね。

iwamotoさん、こんばんは!

「ちょっと」ではあるのですよ?
距離的にも、時間的にもそんなに長くは走っていません。
ただ、福島だと結構近くでもこんな場所があるのが、良いですね。

運転には自信ないですよ?ただ、クルマが助けてくれるだけです。
でも、やっぱり運転は楽しいですね(^^)v
そこに行かなければ見られない・撮れない景色の一例かもしれません。同じ福島でも街中ではこうはいきませんから。
今度は、もっと山の上(高湯方面)にでも行ってみますかね♪

 こんばんは。
今年は、雪が多いですね。先月、山寺へ行って、帰り山形新幹線に
乗りましたが、米沢周辺は、積雪が凄かったです。あれに、さらに積
もっているわけですね。春が来たら、今年は、福島へ行きたいと思っ
ています。よろしくお願いします。

今週は福島に行こうと思ってます。
お天気がいいといいなぁ。

nama3さん、おはようございます!

今年は雪が多いですねぇ。
でも、個人的には大歓迎ですが(笑
山形の方は本当に雪が多いです。福島県も西の方に行くと極端に多くなりますね。
今住んでいる福島市なんて可愛いものです。

春が来るの待ち遠しいです!
楽しみにしていますねぇ♪
早く春が来ないかなぁ(^^)
…最早雪のことなんてどうでもいいです(笑

torotorotororiさん、おはようございます!

今週末においでですか?
行先にもよりますが、おそらく雪は降っているのではないかと思います。
ゲレンデのコンディションはどうでしょうか。
先日まで気温が高かったですし、雨も降りました。
雪崩の事故も起きていますので、ご注意くださいね。

私も久々にゲレンデ行きたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/43994322

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の色:

« 坂戸界隈 | トップページ | 百聞は一見にしかず »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)