« 光のしずくプロジェクト -Part 2- | トップページ | 福島の冬 -Part 1- »

2011年12月24日 (土)

ふらふらと

Sdim0864

 おっと、気がつけばもう、3連休も中日ではないですか(汗
 私は昨日も職場で仕事をしていました…

 まぁそんなことはどうでもいいのですが、早くアップしておかないと賞味期限が切れそうなので、今のうちにアップだけしておきます。
 この前の日曜日、友人と一緒にふらふらと出かけてきました。
 
 あ、嫁さまは仕事でした。

 
Sdim0865

 まずは、いつものように?摺上川ダムに行ったり。

Sdim0874

 次は土湯トンネルの裏磐梯側の出口の先にある道から、磐梯吾妻スカイラインに延びる道を行ける所まで行ったり。
 そして引き返して…

Sdim0881

 今度は土湯トンネルの福島市側の入り口手前から県道30号線に入り、野地温泉方面へ。
 そして、野地温泉ホテルで温泉に浸かって帰ってきました。
 あ、最後の写真は、野地温泉側から磐梯吾妻スカイラインの料金所へ延びる道で、行ける所まで行った写真になります。

 鷲倉温泉もなかなかの評判のようですので、今度また行ってみたいと思います。


 福島には温泉がありすぎて、行く側としては困ってしまいますね(笑

« 光のしずくプロジェクト -Part 2- | トップページ | 福島の冬 -Part 1- »

DP1s」カテゴリの記事

コメント

猫魔がいい状態みたいですね。
テレビで見ました。
年末に行ってみようかなsnow

torotorotororiさん、こんばんは!

裏磐梯のゲレンデは、総じて雪質が良いのが特徴ですね(^^)v
私も裏磐梯方面にはよく行きます。
個人的に、雪質が一番良いのはグランデコですね。上級者には物足りないコースかもしれませんが、景色も最高ですし、のんびりと滑るのにはもってこいです。

私も、今シーズンは一度位滑りに行きたいですね!

 こんばんは。
鷲倉温泉、懐かしい。10年以上前ですが、たまたま通りかかって
お湯だけ浸からせてもらいました。通りすがりなのに、翌年のカレ
ンダーの見本の写真を女将さんが見せてくださいました。お湯が
熱い温泉でした。また、行きたいなあ。

nama3さん、こんばんは!

私はまだ、鷲倉温泉は入ったことがありません。
高湯温泉をはじめ、吾妻山周辺の温泉はみな温度が高いですね。活火山のすぐ近くですし、源泉もお風呂のすぐそばから引くことが出来るからでしょうか。

私でよければ、この辺りなら何時でもご案内出来ますので、よかったらご一緒しましょう!
それに、来年こそは春の桜や秋の紅葉など、案内したい所がたくさんありますから(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/43427583

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらと:

« 光のしずくプロジェクト -Part 2- | トップページ | 福島の冬 -Part 1- »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)