« 晩秋の裏磐梯へ | トップページ | ふと、窓の外を見てみる »

2011年11月 8日 (火)

ワインディング巡り

Sdim0811

 5日(土)は、いつもお世話になっている9_tailsさんが福島まで遊びにきてくれました!

 手前が9_tailsさんのZZR400、奥が私のFZ1 FAZERです。まぁ、私のは借り物ですが(汗

 
Sdim0809

 まずは手始めに、磐梯吾妻スカイラインを走りました。

Sdim0817

 次は磐梯吾妻レークラインへ。
 中津峡レストハウス(だったかな?)では、スカイラインの浄土平駐車場で隣にバイクを停めていたナイスミドルの方と再会。次の目的地は、やはり磐梯山ゴールドラインとのこと。みんな考えることは一緒ですな(笑

Sdim0821

 観光有料道路巡りをしましたが、天気も悪くなかったですし、気温も高くて絶好のツーリング日和でした!
 ワインディングも堪能できましたし、写真も色々と撮ることが出来ました。

Sdim0822

 最後は猪苗代湖に立ち寄りました。カモを眺めて佇んで、コーヒー飲んだり談笑したり。すると、あっという間に9_tailsさんが帰宅する時間に。。。

Sdim0823

 まだまだ遊び足りないのですが、私は次の日が仕事でしたし、9_tailsさんも帰りが遅くなってしまうので、惜しみつつも解散となりました。

Sdim0828

 お約束というか何というか、帰りは土湯トンネルを過ぎた辺りで、雨が降り出すとか…
 流石だなぁorz

Sdim0799

 そして実は、その前の週に一度、今回とは違うバイクを借りたりもしていたのでした(笑

 多分、来年になるとは思いますが、絶対にバイク買うぞ!

« 晩秋の裏磐梯へ | トップページ | ふと、窓の外を見てみる »

DP1s」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ツーリングには最適な季節ですね♪
カメラ一台たすき掛け一人ツーリングで
紅葉渋滞尻目に駆け抜けた記憶があります ^^

hideさん、こんにちは!

今の時期が、一番ツーリングに良い時期ですね♪
快適な旅でした。雨が降ってなければ(泣

カメラは、専らコンデジですね。
バイクにDSLRは、なんだか心配になります。
でも、9_tailsさんはサイドバッグにインナーボックス付きで入れてたなぁ。

お久しぶりですね~。
カメラ復帰、良かったです~。
バイクでツーリング、紅葉の季節は
楽しめるでしょうね。
風を切って走るイメージがあります。
若い頃、女だてらに憧れましたよ。

こんばんは。
このあたりは、8年前に行ったことがあります。猪苗代湖の
鴨で思い出しました。いいところですよね。

諸橋近代美術館で、サルバドール・ダリの作品を見て圧倒されたことが
一番鮮明に覚えております。

みーたんさん、こんばんは!

ご無沙汰しておりました。
ぼちぼち復活です。

今の時期、バイクでツーリングはホント気持ちが良いですね(^^)
来年には、ちゃんと買おうかと思っています。
今のうちから準備しなければですね。

風を切って、自然と一体になって走る感じが最高です。
クルマのシートからでは絶対に見られない世界が広がりますよ♪
今から免許取りましょう!

tomohiroさん、こんばんは!

8年前ですか?
では、せっかくですからまた来てくださいよ(^^)
色々とご案内しますよぉ♪
凄く良い所です!

バイクでのツーリングにもいいワインディングがたくさんあります。
カメラで写真を撮るにも絶好のポイントがたくさんあります!

こんばんは。
ツーリングには良い季節ですよね。
走っているのを見ると気持良さそうです。
で、パッと気になるところで止まって写真を撮る、
最高だろうなーと思います(^^)
私自身はバイクは乗りませんので、もっぱらご近所ママチャリです(笑)

リンク、ありがとうございます!
私もリンク貼らせてくださいね。

ちょこままさん、おはようございます!

選手末までが、ツーリングには良い気候でしたね。
今週から、流石に朝夕は冷え込んできましたし、路面温度が低いので気をつけなければなりません。
バイクはやっぱり良いですね。凄く気持ち良いです(^^)v
ふと気になった景色があったら、すぐバイクを停めることも出来ますし、同じバイク乗りとのコミュニケーションも楽しいです。
ちょこままさんも是非、これから免許を取りましょう♪

リンクありがとうございました!
早速貼りました♪

KUZUさん こんにちは
リンクの件 了解いたしました
こちらも貼らせていただきました

風を切って走るバイク・・・格好いいですね
若い風を こちらで感じさせていただきましょう
今後とも 宜しくお願いいたします^^

ユウスケさん、こんにちは!

リンクの件、ありがとうございます(^^)
家に帰ったら早速貼りたいと思います。

やっぱりバイクはいいですねぇ。
もうバイクはオフシーズンになってしまいますが、来年にでも買えるように準備していきます。
同年代でバイクに乗っている知り合いは殆どいませんが、9_tailsさんとお会いできて、同い年の方とツーリングが出来るというのは、やはり嬉しいです♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/42920670

この記事へのトラックバック一覧です: ワインディング巡り:

« 晩秋の裏磐梯へ | トップページ | ふと、窓の外を見てみる »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)