« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

2011年10月28日 (金)

weekend

P1050471

 ここ最近、カメラ熱はすっかり冷めたと思っていたのですが、ここにきてふつふつと…

続きを読む "weekend" »

2011年10月27日 (木)

秋ときどき夏

Dscf0102

 この前の日曜日は、結構天気がよくて、気温も上がって、、、
 暑い位でした。
 
 カメラを持って外を歩いていると、じわっと汗が…

続きを読む "秋ときどき夏" »

2011年10月26日 (水)

名称未設定

Sdim0798

 秋らしくなってきましたね〜

 朝夕の冷えた空気が、なんとも心地よかったりします。

 高い空を眺めると、とても清々しいです。

 秋がずっと続けばいいのに、といつも思います。
 まぁ、四季があってこそなんでしょうけどね。

2011年10月22日 (土)

初見

P1010545

 せっかくの週末なのに、朝から雨です(´・ω・`)

 この週末に予定していたものも、雨のせいで来週に延期となりました。。。


 ところで、職場の駐車場でこんなものを見つけてしまったのですが…
 私、所謂"狂い咲き"というのを見るのは初めてです。確か。
 興味深いですね〜


 …あ、もう仕事に行かなければ(汗

2011年10月11日 (火)

秋めいて

Dscf0084

 どうもお久しぶりでございます。
 やっと仕事が落ち着き、この3連休もノンビリと過ごすことが出来ました。
 いやぁ、それまではきつかったなぁ。。。
 でも、この3連休中はほとんど何もしていないような(汗

 自分でも疲れているなと感じていた所ではありますが、自分でもビックリする位よく眠りました(笑


 さて、これから先、とりあえずは自分の時間も持てそうです。

続きを読む "秋めいて" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)