« 名称未設定 | トップページ | 週末ドライブ -Part 2- »

2011年6月 5日 (日)

週末ドライブ -Part 1-

Sdim0684

 昨日は実家に帰る予定があったので、かなり早く家を出て、回り道をしてから実家に向かうことにしました。
 堤ヶ平でヒメサユリを見たり、アンナガーデンに行ったり、達沢不動滝を見に行ったりと、みんな通り道から近い所を選らんでみました(通り道とはいってもかなりの遠回りです)が、かなり充実したドライブ&写真撮影の機会となりました(^^)
 
 帰ってきてかなりの疲れ具合に自分で驚いた位ですが(汗)、でも久しぶりに休みを堪能出来たような気がします。


 一枚しか撮れなかったDP1sの写真だけあげて、今日はもう寝ることにします。
 続きはまた、明日からアップしていきますね!


 

« 名称未設定 | トップページ | 週末ドライブ -Part 2- »

DP1s」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
天気がいい日だとけっこう日が差すのですね。
何回か通ってみようかなと思いました。

おはようございます。
気持ちの良い写真ですね。
残念ながらこれからの季節、このようなマイナスイオンいっぱいの景色はちょっと見られそうにありませんが。

おはよーございます!

ええ場所ですね♪
スローシャッター具合が効いてて私にもイオンが(笑)

今日のアップを楽しみにしてますよ。

こんにちは。

シャッタースピードを遅くしていい感じの滝になっていますねぇ。
また、日が当たったところの白飛びもぴったりです。

ホント気持ちいい写真です。

だいじろうさん、こんばんは!

ここは、天気が良くて条件も良いと、神々しさすら感じるような陽がさすことがあります。
この日はちょっとそこまでには至らない条件でしたね。
それでも、久しぶりに見る達沢不動滝は、これまで同じ印象を与えてくれました。
何回も通ってはいますが、それでも飽きることはありません。
今度はじっくりと撮影しに行きたいと思います!

さんぽみちさん、こんばんは!

これからの時期は、水のある風景が撮りたくなりますね。
近い所に結構滝はありますし、そういえば最近行っていない銚子ヶ滝もあります。
山登りの季節でもありますし、今年も出来るだけ山にいきたいと思います。

新緑は目に鮮やかで、気持ちもリフレッシュ出来ますね(^^)

parrot☆彡さん、こんばんは!

ホント、ここは良い所です♪
出来れば毎日通いたい位ですが(笑)、流石に時間が許してはくれません。。
四季を通してこの滝の姿を写してみたいと思うのですがねぇ。

スローシャッターを切るのにも、もっと試してみたいことがあるのですが、この日は時間が足りなくて断念しました。。
それにしても、DP1sは扱いをラフにすると、すぐに結果として返ってきますね(><)

ムーンライトさん、こんばんは!

スローシャッターを切ったのはいいものの、ちょっと失敗気味です(汗
白飛びも、本来はさせるつもりはなかったのですが、、、
まぁでも、光の射し具合はこの時このシチュエーションでしか見られなかったので、結果オーライにしましょうか。

水の音が聞こえるだけで、心が洗われるようでした。
滝もいつも通りの姿を見せてくれました。
それだけでなんだか嬉しくなったりしました。

こんにちは☆

達沢‥リハビリを兼ね、アクセスが楽な場所から行ってみたい所ですが、どうも身体が付いてけません。
やっぱ病み上がりには無理かなと思いつつ、雑草や苔が伸びすぎる迄が綺麗なので、それまでには何とかしたい我が身体 w

M.Hermitageさん、こんばんは!

お身体は如何でしょうか?
まだまだ本調子には程遠いとは思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
少しずつ、回復させていってください。
脳梗塞の患者は多くみてきていますし、私の祖母も脳梗塞を患いましたので、どのようなものかは想像がつきます。
時間はかかるかもしれませんが、これまでの生活に戻れるといいですね!
いつか、写真を撮りに行くのにご一緒させてくださいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/40264921

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ドライブ -Part 1-:

« 名称未設定 | トップページ | 週末ドライブ -Part 2- »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)