« 春を求めて -その4- | トップページ | 雪の回廊を求めて -その2- »

2011年5月 7日 (土)

雪の回廊を求めて -その1-

Sdim0603

 本当は、今回は赤外写真の記事をアップする予定だったのですが…
 ネタが新鮮なうちに、先日撮った写真をアップしておこうと思います。

 行き先は勿論、磐梯吾妻スカイラインです(^^)v

 
Sdim0605

 ちなみにこの日は、高校の時からの友人2人と一緒でした。
 今回は3人で移動なので、インプはお留守番です。
 友人にクルマを出してもらいました。

 まずは、つばくろ谷で一枚。
 同行者のうち一人は、磐梯吾妻スカイラインを通るのは初めてだったようで、終始異様なテンションでした。
 よっぽど楽しかったんでしょうねぇ(笑

Sdim0608

 あ、この日は5月4日(水)でした。
 いつものGWとは全く様相が違うのに驚きました。
 なにせ、駐車場に空きがあるのですもの!

 ちなみに今回は、走行中は助手席でずっと写真を撮っていましたので、助手席アングルからの写真でお送りしています。

Sdim0614

 この日は、天気はまぁまぁ良かったのですが、いかんせん風が強い。
 吾妻小富士に登ったりもしましたが、突風に煽られて飛ばされるかと思いました。
 こんな所で遭難なんて笑えません…

 磐梯吾妻スカイラインの魅力は、やはりこの荒涼とした世界ですね。
 地球にいるとは思えないような光景が広がります。
 例えると…よくCGとかで見る火星の写真とか?

Sdim0629

 GWの休み中、そこらじゅうでバイク乗りを見かけます。
 みんな気持ちよさそうにバイクを運転してるんだよなぁ。
 やっぱりバイクいいなぁ。せっかく福島に住んでいるのだし、またバイクに乗りたいですねぇ。
 
 維持費の安い、250ccから検討していきましょうかねぇ。
 KawasakiのD-TRACKER Xなんてよさそう!

 あ〜でも、250ccならNinjaとかCBRもあるよなぁ。
 よし、ちょっと本気で考えてみよう。


 

« 春を求めて -その4- | トップページ | 雪の回廊を求めて -その2- »

DP1s」カテゴリの記事

コメント

いい空!
気持ち良さそうですね~!
バイクは、私は免許がないので乗れませんが、阿蘇とかで出会うと
こういうところ走るのは、車よりバイクだよなと思ってしまいます。

tomohiroさん、こんにちは!

風の強い一日でしたが、気持ちのいい空が広がっていましたよ(^^)
バイクで走るのに丁度良い季節にもなってきましたね。

免許は学生になってすぐ取りました。
バイクもCBR250RRを所有していましたが、側面からクルマに突っ込まれて廃車でした(T_T)
阿蘇の景色も写真では見たことがありますが、あそこはバイクで走るのが本当に気持ちよさそうな所ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/39862565

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の回廊を求めて -その1-:

« 春を求めて -その4- | トップページ | 雪の回廊を求めて -その2- »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)