« 名称未設定 | トップページ | 4週6休やってます »

2011年2月20日 (日)

持ち歩き

Sdim0433

 最近、如何にしてDP1sを鞄に忍ばせるかを考えております。
 今通勤に使っている鞄は、あまり厚みがないので、R8は入ってもDP1sを入れられるような余裕はないんですよね。
 まぁ、鞄の中身を整理すればいいのでしょうけれど、ファイルやら手帳やら財布やらと色々詰まっていて、スペースが確保出来ないのです。
 この際、鞄を新調しようかねぇ。

 仕事用の鞄以外に、例えば5ミリオンダラーホームを併せて持って行くというのも何だか面倒だし、やっぱり邪魔ですよね。

 通勤時にDSLRを持っていく方は、一体どのように持ち運びをしているのでしょうか。
 ちょいと教えて頂けませんか?


 

« 名称未設定 | トップページ | 4週6休やってます »

DP1s」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お題としてはコメントしておかないといけないかと思い…
私はカメラ以外あまり入れていませんが、
NOMADICのWISEWALKER(WR-08)(TP-02)というのを愛用しています。
ポケットがたくさんあり、中がゴチャゴチャになりません。
収納能力も相当なものです。
価格も10,000円を大きく下回ります。
それから、価格は倍くらいになりますが、
FLYINGFINのCommute FlapShoulderは、機能的に負けず劣らず、
そして当然ながら、よりシックです。

yy2828yyさん、こんばんは!

先ほど、ちょっとHPを覗いてみましたが、これはよさそうですね(^^)
かなり使い勝手がよさそうで、しかも収納能力も高いようです。
いいものを教えて頂き、ありがとうございます!
もう少し吟味して、自分に一番合う鞄があるかどうか、みてみようと思います。
仕事で使うもの以外にも、主にカメラがすっきり入れられるようでしたら、このまま買ってしまうかもしれません。

FLYINGFINというメーカーの鞄も、これからみてみます。
ありがとうございます!

 こんばんは。
私は、もう定年の近いことだし、今更、ビジネス
用の鞄を使うのもナンなので、今は、カメラバック
で通勤しています。スーツにナショナルジオグラ
フィックは、ちょっと似合わないのですが、私が
それで通勤すると同僚達には不自然には見えない
ようです。写真馬鹿で通チャっていますので(笑)

nama3さん、こんばんは!

私はどうも、カメラバッグで通勤するのにはちょっと抵抗があります(汗
まだ先は長い?ので、カメラを忍ばせられるようなビジネスバッグが欲しいんですよね。
yy2828yyさんに教えて頂いたバッグはかなりよさそうです。

お使いのバッグは、CP+でお会いした時のものですね(^^)
写真馬鹿ですかぁ、いいですね!私もそんな認識を通したいものです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/38922340

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち歩き:

« 名称未設定 | トップページ | 4週6休やってます »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)