« Yesterday, today, forever | トップページ | バリ島旅行記 -初日- »

2010年12月26日 (日)

たっだいま〜!

R0012759

 わたくしKUZUは、無事、新婚旅行から帰ってまいりました!

 そんでもって、"やっぱり"というか何というか…
 色々と残念な事が起こりまして(´・ω・`)ショボーン
 一度ではとても書ききれないので、写真の整理がついたら、少しずつアップしていこうと思います。

 
R0012761

 帰国したのは23日の8時位でしたが、家に着いたのは大体14時位。
 片付けや荷物の整理をしていたらあっという間に時間は過ぎてしまって。
 24日は出勤日でしたので、いざ職場に行ってみると、デスクには山のように積もった書類が(汗
 それをしらみつぶしに片付けるだけで、一日を全部使ってしまいました。

R0012763

 そして昨日は、なんと朝からすんごい雪で。
 福島ではパラパラと降っている位でした。ただ、実家に行く用事があったのですが、、、
 いやぁ、凄い雪でしたね。

R0012782

 今回アップした写真は、実家の裏庭を撮ったものや、郡山駅前を撮ったりしたものです。
 ちなみに、何で"裏"庭なのかというと、玄関先の庭とは別に、もう一つ庭があるからです(笑
 ボクが小さい頃から、こっちはずっと"裏庭"って呼んでました。
 …ん?裏庭って普通に使うのですかね?

R0012785

 実家には、旅行でのお土産を置きに行ったり、親戚の所へ挨拶に行ったりするという目的があったのですが、本命は別に、しっかりとありまして。。
 それが、こちら。

R0012787

 iPhone 4です!
 
 なんと、旅行先(恐らく機内)でiPhone 3Gsを紛失してしまいました(泣
 機内で確実に確認していたので、恐らく機内に置き忘れたのかと思います。。。
 探してもらってはいますが、恐らく発見されることはないでしょう。
 
 そして何よりも、コレがないと誰とも連絡が取れないという…
 24日はどうにも動けなかったので、昨日、早速買いに行ってまいりました。
 前に買った時は現金一括での支払いだったのですが、なんだか凄く悔しかったので、今回も支払いは現金一括で。
 "機種変"にできたのが、唯一の救いでしょうか。
 それに、Macと同期させてあったので、バックアップしたものを復元させることで、ある程度のデータは救えました。


 あまりにもガッカリな出来事だったので、勢いそのままに、ポチっとしてやりました(爆
 それが何であるかは、まだ内緒ですが、近々アップしようと思います。

 さて、何でしょう(・∀・)


 

« Yesterday, today, forever | トップページ | バリ島旅行記 -初日- »

RICOH R8」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ。
楽しく過ごされたことかと思いますが
帰ってこられて、ホッとひと息つかれてるところでは
ないでしょうか。

あら!iPhone4!
いいですね!と思ったら紛失されたんですか・・
結構ショックですよね。
自分も以前東北新幹線で仙台まで出張の時、携帯を
忘れてしまい、あしたが盛岡のJRに届けられてて
無事手元に戻ってきました。
自分は、行ったことの無い盛岡に携帯だけ行っちゃって・・(^_^;)

でもま~ご無事で帰ってこれたことですし、新しくiPhone4が
買えたわけですからね。

ポチっといったのは・・・もしかして私が持ってるやつ?

おかえりなさい!
甘~い新婚旅行の内容がブログで語られることはないかもしれませんが、写真は期待していますよ!(笑)

tomohiroさん、こんばんは!

無事帰ってきましたよぉ(^^)v
旅の途中には色々とありましたが、どれも貴重な経験になったと思います。
旅行の写真も逐一アップしていきますので、どうぞお楽しみに!

まさか自分が旅先で紛失するとは夢にも思わなかったもので、結構ショックは大きかったです。。
まぁでも、今更あーだこーだ言っても仕方ないので、キッパリと諦めて、次の機種を購入しに行きました。
それにしても機種変で対応出来て良かったよかった…
悔しいので現金一括で支払いましたが(笑

ポチっとしたのは、流石にtomohiroさんがお持ちのブツではないです(汗
流石にそれは厳しいですねぇ。
でも、かなり楽しめそうなモノなのは確かです。
それ以上に四苦八苦しそうでもありますが(笑

hisadoiさん、こんばんは!

無事に帰ってこれました。
とりあえずは一安心です(^^)

道中いろいろとありました。それも良い経験かなと思います。
写真もたくさん撮りましたので、整理が追いつき次第、順次アップしていこうと思います!

凄い雪になってますね・・・
お体お気をつけ下さい。

jetさん、こんばんは!

そして、ご無沙汰しております。

昨日は、ホントに凄い雪でした。
道路は至る所で渋滞し、吹雪で視界も悪く、なんとも神経をすり減らせた一日でした。
ただ、前後にクルマがいない所でのドライブは、とても楽しくもあります(笑

体調を崩して若干辛いのですが、もうすぐ仕事納めですし、気合いを入れて乗り越えようと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376925/38215703

この記事へのトラックバック一覧です: たっだいま〜!:

« Yesterday, today, forever | トップページ | バリ島旅行記 -初日- »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SR-1s

  • Img103
    MINOLTA SR-1sとMC W.ROKKOR 28mm F3.5の組み合わせで撮影した写真たち

OM-1N

  • Img_127
    OLYMPUS OM-1NとH.ZUIKO AUTO-W 24mm F2.8の組み合わせで撮影した写真たち

OM-2 S/P

  • Img_139
    OLYMPUS OM-2 S/PとZUIKO AUTO-S 50mm F1.8の組み合わせで撮影した写真たち

EXILIM EX-Z50

  • Cimg2077
    CASIO EXILIM EX-Z50で撮影した写真たち

α DSLR

  • Dsc01087
    みんちさんにお借りした、SONY (KONICA MINOLTA) αで撮影した写真たち

EOS DSLR

  • Img_9886
    カメラカメラさんにお借りした、Canon EOSで撮影した写真たち

Link(Photo)